2012/10/25

母親コーラスまつり

10月21日辰野町民会館大ホールにて、コーラスまつりがあり、

あひるコーラスの皆さん&コーラスみずもの皆さんが出場され、立派に歌われました♡



私も毎週ご指導に伺っており指揮&歌を歌って参りました。。。

練習風景。。。

美味しいお弁当を頂き、

本番前に外で、少し練習。。。

 





コーラスみずもの皆さんは、アカペラでコスチュームも渋く、

内容も日本民話のような難しい曲に挑戦されよく合うハーモニーをきかせてくださいました。。。


あひるコーラスの皆様、本当に本番強いな。。。前より上手くなってきています!嬉しい限り。。。

音楽を心から愛しており、素晴らしいハーモニーでした。。。




またまた本番の画像がありません。。。

残念です。。。


皆様大変お疲れ様でした☆彡

まもなく、次回は市民音楽祭です!頑張りましょう!

明日はコーラスみずものボイストレーニングほかご指導に

楽しみに伺わせて頂きます(#^.^#)













 

0 件のコメント: