2012/05/12

原稿執筆

3月と4月にピティナからミュージシャンと言う音楽雑誌の

原稿執筆を依頼され、先日5月号に掲載されました。。。

今月、この曲と言うので『Ave Maria』をご紹介させていただきました。





6月号でご紹介させていただいたのは、『You Rase Me Up』ですが、
また音楽雑誌に掲載されましたらUPさせて頂きます。

..............................................................................................................................................................


ダブルブッキング!&トリプルブッキング!!!


久しぶりにブログの更新をします。
毎日のこの殺人的な忙しさといったら...

毎日生きていくだけで必死になっているところです(´Д`)
一昨日は、ダブルブッキング(@ ̄□ ̄@;)!!夜の7時30分頃から我が家の庭は、 なんだかにぎやかな感じになっていましたら、レッスンの生徒たちお時間がダブってました!Σ(×_×;)!

昨日もトリプルブッキングヾ(゜0゜*)ノ?Σ( ̄ロ ̄lll)していることが分かりました(T_T)

何と!!
コーラスの指導!
頼まれもののコンサート!
レッスン!

3つの予定が、入っているではありませんか(ToT)


かなり自己嫌悪に陥りました(;_;)(;_;)(;_;)

こんなでよく毎日暮らしているものだとびっくりする限りです。


.................................................................................................................................................

ゴールデンウィークに1日妹と市内の有名なホテルもあつめたところの 物味湯産手形を(一冊1000円で、この辺は観光地ですが、諏訪湖周辺から、蓼科高原などのホテルや旅館など豪華なところ18か所の内10カ所まで好きなところを選んで使えるそんなお得な手形です、物味湯産手形は市役所観光課ほか旅館 ホテルなどで販売しています)


18箇所のホテル&旅館の温泉より10箇所選んで使える有効期限は1年間です。
蓼科パークホテルの露天風呂と大浴場 ゴールデンウィークだというのに
二人だけの貸切状態!!
http://www.tateshina-parkhotel.com/


温泉の効能
http://www.tateshina-parkhotel.com/benefit.html

12時から3時までの3時間でしたので、もう超ラッキーo(*⌒O⌒)b
3時過ぎたら、人がどっと押し寄せてきました(^-^)v
穴場でした(*^^*)最高です♪

ゴールデンウィークは、その日1日だけが遊ばせていただいて 、あとは家に引きこもって、納戸の収納し直しと片付けを、毎日コツコツやっておりました♪

1分1秒でも空き時間あれば、片付けに専念している次第です☆
今も毎日少しでも片付けられると嬉しくって こつこつやってはいるものの、
来月6月3日のステップの準備もあり、
用意するものも添田みつえ先生から伺い真っ青になって、( ̄0 ̄;
いろいろ手配中です。


..................................................................................................................................................
        姫林檎の花が満開☆

               レッスン室の窓から見た姫林檎の木真っ白な花が満開!


                      庭から見た姫林檎の花♪

.....................................................................................................................................................
                        我が家の夕食。。。


                                             ロースとビーフは妹の手作りを貰いました。。。




                こちらは、PCにあった画像を掲載します☆



..................................................................................................................................................

Hちゃん調べ学習
『川っぱときゅうり』
で全国で表彰されました




...........................................................................................................................................................

              『桜の花に乾杯』


と題して、先日お呼ばれ致しました、

ロータリークラブでコンサートをさせて頂きました。

大きな桜の木を生けた壷がステージにあり、本当にお花見気分で

とても気持ちよく演奏させていただくことが出来ました。

皆様から大変喜んで頂きました。

ありがとうございました☆






0 件のコメント: