2012/01/30

石川ステップ

4日間の叔母のお手伝いほかお葬式、そして昨日初七日も終わり、やっと落ち着いた感じです。


ここからは、書いていなかった過去日記を書きます。。。


金沢まで行って参りました。

1月21日午後こちらを出て122日 (日)一日お仕事をして23日に帰って参りました。


深谷 直仁先生(愛知県)、奥村 真理先生(兵庫県)、田中 貴子先生(東京都)とご一緒させて
頂きました。

http://www.piano.or.jp/step/schedule/detail/2012012283302.html

先生方といろいろなお話で盛り上がって、夜には、深谷先生と奥村先生とご一緒に

ドジョウの蒲焼(珍味)や美味しい金沢のものを頂きました。。。

奥村真理先生とは、昨年掛川でもご一緒させていただき、一年ぶりにお会いし、

沢山お話しもでき良かったです。

 控え室にあったお菓子の下に敷いてある紙ナプキンのことが先生方の間で話題になり、

何の版を使っているのかなどなど意見が繰り広がり、ついこれ欲しい!とおねだりしたところ

非売品であったのにもかかわらず、数日後には、金沢の開進堂楽器の方から我が家に

きらきら星変奏曲(Mozart)の楽譜の書かれた紙ナプキンが届いたのでした。。。

ありがとうございますm(_ _)m



0 件のコメント: