2024/04/29

チェンバロコンサート(チェンバロを楽しむ会)

 本日、山梨県東京エレクトロン韮崎市文化ホール

において門下生のチェンバロコンサートを開催いたしました。

美しいチェンバロの音は、やはりとても可愛らしく

重厚で門下生の皆さんと楽しいひとときを

過ごして参りました。


今回はトロフィーもメダルもおやつもお出し

しませんでしたが、有意義な1日となったと

思われます。



















とても充実した。素敵な1日でしたが、もう今日は

疲れているので、詳細は明日以降に演奏も

明日以降にYouTubeにアップロードしたものを

掲載させていただきます。

生徒の皆さんが司会進行を始めの挨拶、

終わりの挨拶、プレゼント配り、コメントカード

配布全てやってくれました。私は楽チンでした。

こちらもまとめて明日以降に掲載いたします。


音楽付けの素敵な1日でした。

今日も素晴らしい1日をありがとうございました。

神様、仏様、守護霊様、背後霊様、指導霊様

皆様に感謝申し上げます。



0 件のコメント: