2020/05/31

ヨモギ摘み

まずはこちら毎日1本ずつ制作しています。
コンコーネ50番練習曲より
第2番簡単な解説&歌付、伴奏付、

https://youtu.be/7nYUa60zEC8




毎日朝5時起きしてお散歩しながら、よもぎを摘んでいます。
柔らかい新芽の先のところだけ摘み採りますので、
たった200グラム摘み採るのに、
1時間位かかります。




100グラムずつ小分けにして、冷凍庫にかなりストックしました。
これであと何回かはよもぎパンを楽しめます♪

見た目はあまりきれいでは無いかもしれないですけどこれは絶品です!




軽く茹でてよもぎパンにします。

今週もう3回目になりますが、
国産無農薬の強力粉に、レーズンと、
くるみ、アーモンド、カシューナッツなど
ごろごろ入れてそれはおいしいパンを焼き上げて
自分も食べ、親しい人におすそ分けなどをしています。




コンコーネ50番練習曲より
第2番簡単な解説&歌付、伴奏付、

https://youtu.be/7nYUa60zEC8





オンラインレッスン、
ワンポイントアドバイスレッスンもさせていただいています。
ご希望の方、お問い合わせは、
yumi.music.studio@gmail.comまで
ホームページ
https://piayumi.com/

0 件のコメント: