2018/12/20

ピティナ優秀者コンサート




まずは楽しい打ち上げから♪

朝7時からレッスンをして、ゲネプロリハーサルに立ち会い、

感触など問題点を直し、奇跡的に本番を迎え、

幸せに何とか無事に打ち上げまでたどり着くことができました♪

皆各自力を出し切ったと思います!

皆さん立派でした!また、それを支えてくださるお母様方のお力
いつものことながら頭が下がります。
感謝感謝です‼️

今年から初めて舞台の袖ではなく、

ホール客席で聴くことができました!


身内の欲目が、音が会場の後ろまで降ってきます💖

こんなに美しかったか!と、

心底驚きました!皆さん成長しています。

美しい音を聞くと心底幸せになれますね⭐️✨
ありがとうございました!


とは言え、問題点もたくさんあることを発見しましたので
また皆さんで研究してまいりましょう!


こつこつと楽しく繰り返し勉強を積み重ねると、

音は本当に進化するのだ!と改めて感動しました!























0 件のコメント: