2018/11/02

コンサート画像(画像提供笹岡写真館さん)









オープニングは弾き歌い
ポップス、3つのアヴェ・マリア
緑色の地球~愛をありがとう~(自作曲)

お願いしてなかったのですが、笹岡写真館さんが
ご厚意でお写真撮ってくださいました!大感激‼
有難うございます☆彡

ヴァイオリン:北川真季さん
こちらも即興で素晴らしいオブリガードを入れてくださいました。



ボーイソプラノ4人組!
&ヴィヴァラムジカコーラス

ヴィヴァラムジカコーラス&サックスアドリブ(瞭馬君)



京子先生のピアノに癒されます。ていねいに紡がれた美音は感動的!






東京から、埼玉から、静岡から生徒たちがお手伝いに来てくれました!
みんな受験もお世話させて頂きました。
彩子ちゃん(国立音大)瞭馬君(埼玉大)伸ちゃん(静岡大今度大学院)
中学または高校の音楽の先生になります。






京子先生はいつも優しく、癒しのピアノを奏でて下さいます。
歌いながら、こころ震える。。。


感動のフィナーレ‼

沢山のみなさまのご来場誠に有難うございましたm(_ _)m


0 件のコメント: