2018/07/26

ピティナ本選始まりました!全日本ジュニアクラシック音楽コンクール全国進出3名

 6月から、千葉、北海道、栃木、ほか
コンクールの審査で出張が多く、
昨日も別のコンクールで審査をしてまいりました。

朝6時過ぎから夜の11時過ぎまで自宅にてレッスン、
連日ハードスケジュールです。

昨日も朝6時30分より5人ほどレッスンをした後、
コンクールの審査に松本まで出向き、
自宅に帰ってから3人ほどレッスンして、
夕食をとったのは夜11時過ぎ。

結構ハードな気がしますが、全然疲れておらず、
ただ家の草取りがおろそかになっており、
毎日4時には起きているのだから、
そのぐらい簡単にできそうなのに、
ベットでごろごろしている時間が多く、
(そういった暇そうな時間に、曲の組み立てをしているのです)  →本当かな???

先週行われました(栃木の審査と重なり掲載遅くなりました)
長野県ピアノコンクール
🍀両角帆夏さん(中3) 中学生の部   予選優秀賞!
おめでとうございます‼️

昨日からいよいよピティナ東日本本選会が始まり、

🍀横田 彩さん(小6)  D級  東日本本選奨励賞‼️
誠におめでとうございます!飛び級なのに素晴らしいですね💖



全日本ジュニアクラシック音楽コンクール本選会があり、

🍀国枝里奈さん(ピアノ部門小学生高学年の部)全国大会進出決定!

🍀沖本蓮エリックくん(ピアノ部門中学生の部) 銅メダル全国大会進出決定!

🍀渋井皆見さん(声楽部門中学生の部)銅メダル全国大会進出決定!

昨日も門下生の活躍素晴らしかったです‼️
皆さんの頑張りにはいつもいつも本当に頭が下がります。

お母様方、ご家族の皆様いつも支えて下さり心から感謝感謝です。

連日の40度近くの猛暑!
皆様どうぞご注意下さいませ。

0 件のコメント: