2017/12/30

あひるコーラスクリスマスコンサート


















岡谷のあひるコーラスクリスマスコンサートが年末にありました。

曲目は、 1時間30分に及ぶ大曲ばかりでした。

ヘンデル: ハレルヤコーラス
モーツアルト: アヴェ・ヴェルム・コルプス
モーツァルト:ラクリモーサ
アダム:さやかに星はきらめき

ローレライ、野ばら、ウィーン我が夢の街

アニーローリー、グリーンスリーブス、
緑色の地球〜愛をありがとう〜/小池由美作詞作曲

日本の歌曲、初恋、荒城の月、浜辺の歌

きよしこの夜


私の演奏も
から松
アベマリア
You Raise me up
ホワイトクリスマス他を
演奏しました。








最後の浜辺の歌胸が熱くなりました☆彡

 10時からコンサートだったのですが、ギリギリ到着! 

既に飾り付けや、お客様もいらして下さっており、
遅刻に近い状態でしたので、
こっそりと客席に座っていたらやはり見つかり、

 7分遅れでコンサート開始、
感動的なコンサートになりました! 

年々力をつけてきており、
私のお願いすることに対し、少しでも良いものに仕上げようと、
一生懸命な団員さん達のお姿に

いつも頭が下がる思いです。

 1年間ありがとうございました☆彡
来年もよろしくお願いいたします♪ 


0 件のコメント: