2017/08/21

全国決勝大会

昨日は朝7時から1時間レッスンして、
大急ぎでJRあずさに乗りプレゼントやお花買って現場直行!
全国決勝大会で、東京大手町よみうりホールに行って参りました。

門下生のすゆりちゃんが出場しました。
何と!
同じB級3,4年の生徒たちほぼ皆が長野から応援に駆けつけてくれました!

マイクロバス用意したほうが良かったか!と思うほど、
ご家族お父様も皆さんで総動員でいらしたお家、
ご兄弟も一緒にお母さまといらしたお家、私から来てほしいとか全く言っていませんでしたのに、この出席率の高さ!

これにも本当に感動しましたが、すゆりちゃん、アップテンポではありましたが、
気のこもった子供らしい光で満ちた演奏をしてくれました!
減点は探せばいくらでもありますが、
それを超える素晴らしい演奏で、彼女の成長が見られてなお感動的でした!



門下生B級のお友達(同志たち)集結!



演奏終了後に皆さんで記念撮影 
お友達の先生も何人かいらして、
また予選本選で審査ご一緒した先生も懐かしく♪
先生方も長時間のご審査大変お疲れ様でした。
そして有難うございました♬🎶♫

応援に駆けつけてくれたB級門下生とお母さま方と





すゆりちゃんみんなが夏休みで遊んでいる間にも
こつこつとピアノ練習に明け暮れ、立派でした!
お母さまやご家族の皆様にも感謝感謝です!



0 件のコメント: