2017/07/31

東日本甲信本選会㊗️全国決勝大会進出㊗️

東日本甲信本選会終了しました!
門下生の皆様大変お疲れ様でした‼️
そして、お母様方、ご家族の皆様のご協力大変ありがとうございました‼️✨

皆さんが頑張ってくださったおかげで、
この数カ月の間本当に楽しくレッスンさせていただけましたこと
心より御礼申し上げます✨
まだ東京などの本選会が残っていますが、
結果です。



※ なぜか皆さんの写真全部載せられず
掲載できなかった方々ごめんなさいm(_ _)m
本選会終了後皆さんとレッスン室で♪ 



B級 清野すゆりちゃん全国決勝大会進出‼️

誠におめでとうございました!

C級 渋井皆見ちゃん本選第1位‼️
本来ならば、全国決勝大会進出のはずですが、
同点のため、素点でも同点、審査会議の末惜しくも
優秀賞止まりとなりました。本当に残念です‼️
(こういった事件が、皆見ちゃん A2 級からなんと4回目‼︎なんということ!)
可哀想すぎます(T_T)

C級 南雲悠花ちゃん奨励賞
大健闘してくださいました!
8月には、お姉さん先生たちの二台ピアノ上級、
東日本本選会がまだ残っています。


すゆりちゃんも全国決勝大会に向けて、


頑張ってもらいたいと思います!

皆さん応援してあげて下さい💖


準備不足で仕上がらなかった皆さんも
どうか落ち込まずに、こつこつと地道に練習を重ねましょう♪

私は皆さんのピアノが大好きです!

お母様方、ご家族の皆様いつも子供たちを支えて下さり
本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

これからもご支援ご協力どうぞよろしくお願いいたします☆彡














※たくさんの写真があったのに掲載できなかった方々本当にごめんなさいm(_ _)m






0 件のコメント: