2016/10/09

茅野市民音楽祭

本日茅野市民館にて、茅野市民音楽祭がありました。
コーラスビバラムジカのみなさんが出場されました。

今回は、難曲のフランス今現代の作曲家アンドレ.カプレの作品を演奏しました。
ミサ曲の中より第一曲キリエ.エ.レイソンと
第二曲グローリアの2曲を演奏しました。毎週土曜日文化センター2階視聴覚室にて合唱の練習を行っています。
こちらの団体は、指導で関わらせて頂き20年を超えています。



全員参加はできませんでしたが、毎年少しずつレベルアップしています。













こちらの画像は、演奏終了後の皆さんの晴れ晴れとしたお顔です♪ 





明日は私の誕生日と言うこともあり、
皆さんがすばらしい花束を用意して下さっていました♡ 
毎年皆さんでお祝いして下さって本当に感謝です!



















打ち上げおいしいランチを皆さんで堪能♪ 






この調子でコツコツと練習に励んでいただき、良いハーモニーを作り上げていっていただきたいと思っています☆彡

今日も美しい音に触れられたくさんの学びがあり良い一日です。
今夜も夜遅くまで受験生等のレッスンが詰まっていますがパワーが湧いてきました!がんばります!


0 件のコメント: