2016/07/28

ピティナ東日本甲信本選結果その1 &全日本ジュニアクラシック音楽コンクール予選結果


東日本甲信本選会がありました。
今回は山梨県民文化ホールコロニーホールにて開催されました。
昨日はD級 4名とB級 7名の皆さんが出場されました。

(※8月1日にも大阪にて大ちゃんも大健闘しましたのでこちらも掲載します)
A2級
清野大輝さん(幼長)本選奨励賞
 B級
清野すゆりさん(小3)本選奨励賞
小山航志郎さん(小3)本選奨励賞
今井成希さん(小4)本選奨励賞
横田彩さん(小4)本選奨励賞
 C 級
五味○○さん(小6)本選奨励賞
 D級
両角帆夏さん(中1)本選奨励賞













また、昨日は松本音楽文化ホール(ザ.ハーモニーホール)に於いて
全日本ジュニアクラシック音楽コンクールの予選会が開催されました。

全日本ジュニアクラシック音楽コンクール


長野予選結果
声楽部門高校生の部
奥原千陽さん(高2)予選優秀賞
田中万智さん(高2)予選優秀賞
田中瞭馬さん(高2)予選優秀賞



皆様誠におめでとうございます!

また、本日はA2級、 A1級、 C級の皆さんが
昨日と同じく、山梨県民文化ホールコロニーホールにて
本選会出場してきました。
今日も朝7時からレッスンです。
素敵な画像が沢山ありますので、
結果と同時に後ほど掲載させていただきます ♪

賞を取られた方もそうでない方も
皆さん本当に頑張られていて、
その姿を見られるだけで感動しています。
なんと幸せなこと!

皆さんのがんばりには脱帽です。
またお母様方ご家族の皆様のご協力
いつも本当にありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




0 件のコメント: