2016/04/23

公開録音コンサート


4月17日日曜日東京巣鴨東音ホールにて
中川京子先生との3回目の公開録音コンサートをさせて頂きました☆彡

ご来場くださいました皆様、誠に有難うございました♪


いつものことながら、
優しい京子先生のピアノに触れられるだけでもとても嬉しいことですのに、

京子先生の伴奏でイタリア古典歌曲と、
日本歌曲を歌うことができとても幸せでした♡

今回はとてもシンプルな作品ばかりでしたので

どのように表現したら良いのか迷いに迷っておりましたが、

私がいつも追求しているピアノと融合しました。

ものすごく小さいですが
私にとっては大きな発見がありました!

京子先生も大変な中、
ソロの曲を何曲も演奏なさるパワーは本当に凄い!
としか言いようがありません。

今回は本番前半に、
京子先生のピアノソロ本番を拝聴させていただき
後半演奏に臨みました。


会場には何かしらいつも感じるのですがたまらなく懐かしく、
愛に満ち溢れた空間が存在しています。

これはいつでも感じるのですが、

本番何か見えない力によって支えてもらっているような気がいたします。

「皆さん、演奏家の方々はこのような幸せを毎回感じているのでしょうか…。」

何かこれは特別いただいている天からの贈り物としか
言いようがないと思います。

なんと幸せなこと!

過分な幸せをいただいていることに心から感謝!
ただただ感謝の言葉しかありません。






 
叔母や親友もお声もかけていないのに、いつも駆けつけて来てくれて、
嬉しかったです。しかし、一緒の写真撮り忘れない。。。ああ、残念。。。

0 件のコメント: