2016/02/17

雑務

ピティナ(全日本ピアノ指導者協会)から
一昨日5月15日に開催する茅野ステップのチラシが送られてきました。

昨日はおよそ100人の方々にDM便にてチラシ配布、

まさかの茅野市、茅野市教育委員会からの後援申請を
いただいていないことに気がつき、速攻で、市役所まで行き
用事を済ませた後、茅野市民館のコンサートホール
イベントスケジュールの書類を提出していなかったのでそれも済ませ、

夜遅くまでかかりすべての仕事を完了しました。

雑務に追われた1日でした(~_~;)


今回は、特にピアノの先生方にはお一人お一人に
お手紙付きのご案内を差し上げたのですでに
今日は右手が腱鞘炎になっている感じです。

それでもやらなければいけないことをさっさと済ませることが
とても心が軽くなり良いことだと思いました♪

とてもスッキリしています(*^o^*)

年賀状500枚の宛名書きよりも
大変な気がしましたが、
やはり印刷物より手書きの方が気持ちの伝わり方が違う?

かもしれません。

5月15日のステップにはぜひ大勢の方々のご参加をお待ちしております♪

0 件のコメント: