2015/07/06

ピティナ長野予選&長野日報社賞授賞式

昨日ピティナ長野予選がありました。

私が出張しておりましたため、今頃の掲載ですみませんm(_ _)m今、帰って参りました!


宮下晴生さんA1級優秀賞誠におめでとうございます!


////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


昨日長野日報社賞授賞式があり、10名の門下生が頂くことができました。




10名中4名がトロフィー、6名が金メダルを頂きました♡皆さん立派でした。




A1級
戸谷拓瑞さん(小1)優秀賞  長野日報社賞トロフィー受賞
清野すゆりさん(小2)優秀賞  長野日報社賞メダル受賞

平田創也さん(小2)優秀賞  長野日報社賞メダル受賞

B級
今井成希さん(小3)優秀賞  長野日報社賞メダル受賞

渋井皆見さん(小4)優秀賞  長野日報社賞メダル受賞

戸谷京椰さん(小4)優秀賞  長野日報社賞トロフィー受賞
C級
沖本蓮エリックさん(小6)優秀賞  長野日報社賞メダル受賞

雨宮実郁さん(小6)優秀賞  長野日報社賞メダル受賞

両角帆夏さん(小6)優秀賞  長野日報社賞トロフィー受賞

D級
宮下也佳さん(中1)優秀賞  長野日報社賞トロフィー受賞


以上10名の皆さんが受賞されました!

受賞された方々は、諏訪地区12月のピティナ優秀者コンサートに出演することとなります。

私が北海道に出張中だったため、

今頃家にたどり着きブログの更新をしております。

掲載が大変遅くなったことお詫び申し上げますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

0 件のコメント: