2015/02/09

生きていてくれてありがとう


久しぶりに長男と1時間以上電話で話をしました。
 
いろいろ話していて切る直前に「ちょっと手首が痛いんだ」と、言うので
 
 
理由を聞いてみると、なんと!
 
 
軽くバイクで2回転半?したらしいです(~_~;)

怪我はなかったか聞いてみると、
 
「怪我は全くなくて手首が少し痛いだけ…バイクのミラーが折れた」とのこと。。。
 

「それにしても…普通の人だったらきっと即死だったと思う…。本当柔道の受け身やっててよかったわ」


「それじゃあ仮面ライダーみたいじゃん! 」

「そうそう、ほんとそんな感じ。でもめっちゃ人が見ていて恥ずかしかったわ。」

「こんな大事な話もっと早くして頂戴よ〜((((;゚Д゚)))))))」と、言うと、
 
「俺にとっては、全然大変なことじゃない」
 
と言うのです。。。
 
確かに、
 
長男も柔道は小さい頃からやっていて有段者ではありますが、
 
こんな時に役に立つとはびっくりです。

前にも、長男は色々なエピソードがありました。
 
突然電話がかかってきて、「僕って保険入ってる?」と聞くので、
 
どうしたか尋ねると、
 
「今退院してきた、救急車で運ばれて入院してたんだよ」
 
と恐ろしいことも何度かありました。
 
長男も、私と同じく脳のどこかがおかしいらしく
(リミッターが壊れているということ)で、
 
普通の人たちが疲れるのに対して、
 
疲れると言う感覚を持ち合わせておらず(疲れを全く知らない)
 
しかし、
 
突然倒れてしまう…こんな困った親子ですから、
 
くれぐれも用心しなければなりません。
 

とにかく、生きていてくれてありがとう☆彡

でした。

0 件のコメント: