2014/11/04

素敵な一日

あひるコーラスの皆さんと、

三井の森の竜神亭にて美味しいフレンチをいただきました☆彡

先週の駒ヶ根と、昨日のカノラホール、2つの舞台を済ませ、

皆さん向上心をお持ちで、

この先のことも色々とお話し合いも致しました♪

 サラダなど撮り忘れました。。。

確か、帝国ホテルのシェフが入っていたと思います。。。
 




 全員ではありませんが。。。

皆さんおめかしして、中には、お着物でいらした方も♪女性はやっぱりお洒落なのが素敵☆


今日は雲1つない青空で、気持ちの良い日でした。

昼食後、気持ちの良い風に吹かれて、

竜神池の周りを散策したり、
皆で歌を何曲か歌ったりしました。








 


 








とても爽やかで満たされた素敵な一日でした☆~(ゝ。∂)
皆さんどんどん上手くなる気配が漂っています。嬉しい限りです☆彡






妖精が出てきそうな、神秘的な風景です。
私が生まれ育ったところでもありますが、やはりこの世の中で一番この風景が好きです。一番美しいと感じます。
素晴らしい環境で育ったのです、と勝手に思っています。

あひるコーラスの皆様、今日は本当に素敵な昼食とお時間をありがとうございました!


 
茅野市はとても美しいところです。。。
 
 
お声をかけて頂ければ、いつでもご案内させて頂きます♪
 
一度は是非、美しい茅野市の風景をご覧になりにいらしてくださいませ。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント: