2013/02/18

大好きな薔薇

バレンタインデーに沢山のチョコレートを頂きました♪

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


その日に素晴らしい薔薇が届きました!!

嬉しすぎです☆彡なんと美しいことか。。。


少しくすんだレトロなピンク。。。大好きな色です。。。 


頂いて4日が経ちますが、気分は最高!

何とも豊かな気持ちで優しくなりそうです♡ 


それに加えて、昨日は4種類の林檎を頂きました!

王林、春紅玉、ふじ?そして青い林檎は

ブラムリーシードリング〈世界で一番の料理用林檎〉
(クッキングアップルの王様だそうです)を頂きました。
生で食べると相当酸っぱい(生食は不向き)
と説明書に書いてありましたので、そう言われれば

何が何でも生で頂いてみたいと丸かじり!

美味しいではありませんか!

全然酸っぱくありません。。。通常レモンを次男と奪い合いで

丸かじりしている家族ですから、

もっと酸っぱいかと期待していたほどです。。。

大好きな林檎そろそろ終わる頃に頂き、

またお風呂で丸かじりの楽しみが増えました♪


仕事が詰まっていることもあり
そして、ほぼ毎日の雪!
のため運転もしたくない日々が続きます。
(私の車はプリウス10周年記念モデルですが、あれは冬はダメです。。。雪道にはかなり弱いです。前までは同じトヨタでも4WDでしたから雪がどんなに降ってもスタミナがあり、坂道でもぐんぐんと登って行けましたのに、残念です。。。)

そんなこんなで、この15日くらい何も買い物してません。。。
残り物のフランスパンをピザトーストにして

あと数日しのぎます。。。





宜しければお聴きくださいませm(_)mhttp://www.youtube.com/watch?v=fJy7J4c4lfw&feature=bf_next&list=SPGM1kFYMXxdSsQI_SwNRGqj1eQjnT4vFw

0 件のコメント: