2012/03/10

3.11公開録音コンサート明日本番

先日の2月19日に中川京子先生お呼びして開催させて頂きましたチャリティコンサートと

ほぼ同じ内容で、明日、中川京子先生の(共演)

ピティナ主催の公開録音コンサートお手伝い行って参ります。

14:00開演(13:30開場) 
東音ホール(巣鴨駅徒歩1分)



http://www.piano.or.jp/concert/news/2012/02/01_13661.html

このコンサートの売り上げの全額を京子先生と二人で決めましたが、

東北大震災復興支援の寄付に回させて頂きたいと思います。

京子先生に素晴らしい舞台をご一緒させていただけることに感謝して

明日も出来る限りの愛をお届けしたいです♪

心を込めて演奏させて頂いてきます。。。


Program
◆ピアノソロ : ブラームス:ワルツ Op.39-15/バッハ:シンフォニアより No.7,14/シューマン:ソナタ第3番


◆歌曲(共演:小池由美) : カッチーニのアヴェマリア/ヘンデル:歌劇 「リナルド」より 私を泣かせてください/ヘンデル:歌劇 「セルセ」より 樹木の陰で(ラルゴ)/モーツァルト:アヴェヴェルムコルプス/モーツァルト:フィガロの結婚より 「急いでここへ恋人よ」/モーツァルト:フィガロの結婚より 「愛の神よ救いませ」 他



夜家にたどり着くと、なんと!



玄関の外に綺麗なお花束がありました・・・

大好きなオールドローズ風の少しくすんだピンク色の薔薇。。。

明日のコンサートの応援メッセージのお手紙つきで、感動で涙してしまいました。。。


人の温かさが身に染みます。。。


明日は頑張ってきます!









0 件のコメント: