2012/02/26

コンサートの画像

Hさんのご主人様が、撮ってくださったお写真をいただきました。
実際にはとても綺麗な画像なのですが、事情でぼかしました。。。

笹岡さんにお願いしてありますので、段々にお写真UPして参ります。。。



                京子先生の伴奏で    

本当にお優しい先生で、何から何まで学ぶことだらけです。。。
ある人が言ってくださいました、

「ピアノはピアノで、歌は歌で、
一人ひとりはもちろん良いのですが、マロウにレモン入れると化学反応をおこして

薄いピンクいろになる。。。そんな感じです。。。」

それに加えて
私の歌っているのが、何時にも増して、幸せそうな、そして切ないなんとも言えない
ものが京子先生の伴奏によってかもし出されていて、素敵だったそうです。。。


そうです。
私は、とっても嬉しかったのです。
歌いながら、嬉しくて嬉しくて仕方ありませんでした。。。。

たった一回しかあわせてないとは思えないほど
(もちろん僅かなずれはあったにせよ、全く気になりませんでした。)
間が、暗黙の了解の上に存在していました。。。
こんなにも心地よいのかと、驚くほどでした。。。


 私の弾き語りは、3曲目のアヴェマリアは即興演奏で、時間調節。。。

ずっと弾いていたかったけど、我慢しました。。。

やっぱり音楽は楽しいです。。。



コーラス(辰野からコーラスみずもの皆さん、岡谷からあひるコーラスの皆さん、茅野はヴィヴァラムジカの皆さん、そしてYUMI MUSIC STUDIOの可愛い生徒達。)

天使にラブソングをより~ヘイルホーリークイーン

やっぱり皆で歌うとますます楽しいです。。。皆さんとってもかっこよかったです!

80歳の方々いらっしゃるとは思えないほど、はつらつと見事に舞台をこなされました。。。

一生楽しんで音楽をやっていくことは、素晴らしいことです。

  鮮明な画像を載せたいのですが、肖像権の関係でぼかします。。。m(_ _)m



後日、皆さんの許可をとりましたら、鮮明画像をUPさせて頂きます♪


一週間経った今でも全く疲れを知らない私です。。。

どうやら、このシーズン風邪やインフルエンザ流行っていて、コンサート翌日から

寝込まれた方々少なくありませんでした。。。

ホールは超乾燥しておりましたから、心配はしておりましたが、どうぞお大事になさってくださいませ。


しかし、昨日もコーラスの皆さんに言われましたが、
私は、皆さんの特に子供の若いパワーを吸い取って生きているのではないか?

音楽をやるたびに、ますます元気に、若返っていく、魔女だと。。。

私自身は、皆さんにパワーを分けているつもりなのですが(^^;)

実は、沢山のパワーを皆様から頂戴して、生きているのですね。。。

その証拠に、この一週間毎日3時間の睡眠時間でも疲れを全く感じません。。。

(長男もそうですが、あるリミッターが壊れていて、疲れたと感じる前に、ぱたっと倒れる、
ひとつのことに夢中になってしまって、長男はそれで2回も救急車ではこばれましたから、
気がついたときには、えらいことになってることもありえる?)

とにかく、皆様に多大なるご支援、ご協力時に、ご迷惑もおかけしつつ、

音楽を通して、楽しい人生を送らせていただいていることには、

感謝してもし切れません。。。

音楽がある暮らしとは、なんと豊かなことでしょう!!

自分の幸せさにいつも驚いています。。。

0 件のコメント: