2009/08/26




祖父母の三十三回忌には、お坊様も来て下さり、ありがたい、お説教をして頂きました。

もう、眠くて眠くて、死ぬかと思いました。

なかなか長い時間じぃっと座っているのも、疲れます。

父も、弟もやはり居眠りをしていたらしい。。。

でも、お坊様のお話しされた内容は、細かく全部頭に入っていました。


私も大皿6皿ほど作りましたが、

母を筆頭に、妹たち、弟のお嫁さんのSちゃん、K叔母皆集結して、

テーブルに並びきれないほどのご馳走ができ、大お客無事に終わりました。


ついつい食べ過ぎてしまい、家に恐る恐る体重計に乗ってみましたら

なんと!!


かなり痩せていました!


ラッキー☆

それにしても、いつものことながら、身内の結束力、パワーは凄すぎます!


できないことなんにもないような気さえしてきます。

0 件のコメント: