2020/07/07

父のお葬式

7月5日日曜日
納棺、火葬、そして午後にはお葬式が執り行われました。

コロナの影響で、家族または近親者のみで執り行うお葬式。

しかし、実にたくさんの方々がお悔やみに来てくださいました。








家族葬に近い所お葬式と言えど、
たくさんのお花や、フルーツ盛りなどなどが届きました。


祭壇も豪華に飾られ、
父もきっと喜んでくれていることでしょう。

とてもたくさんの方々が御焼香にいらしてくださり
心より御礼申し上げます。


コロナでなかったら、もっと多くの方々に
お葬式出席していただけたのにと思いましたが、

ひっそりと家族親戚近親者のみでのお葬式も良いものです。

といっても軽く60人は超えていたと思います。

父の遺言で、
アカペラでアメイジンググレイスを歌わせていただきました。


思いがけずこちらもお花だらけの祭壇になり、
良いお葬式ができました。
喪主は弟ですが、
みんな一生懸命最高のお別れ会の準備をしてくれて、

親戚の皆様家族にも心より感謝です。

お父さん喜んでくれてるね。


今まで本当にありがとうね。



0 件のコメント: