2011/06/24

次男坊の3つの頼みごと

今朝、どうしても協力して欲しいと、次男から3つのことを頼まれました。

その1、パソコンにパスワードつけて(私しか使えなくしてと言うこと)

その2、TVは、コンセント抜くか、処分して。

その3、携帯電話何処かに隠して。

と、この3つです。

理由は、
「この3つがあるお陰で、3~4時間無駄にしている。。。

このままじゃますます怠け者になっちゃうから。。。

携帯電話もう解約してもらってもいいから。。。

パソコンもパスワードかかってれば、使えないから。。。」



TVも大好きなくせに見たくて見たくて仕方ないくせに、でも大切な時間を無駄な事に
使わないために、少しは協力してあげようと思います。

0 件のコメント: