2011/06/26

辰野ほたるまつり

金曜日の夜、コーラス指導に伺わせていただき、その帰りにA先生と、会長のHさん、副会長のNさんに辰野のほたる祭りに連れて行っていただきました。

http://www.mtlabs.co.jp/shinshu/event/tatunoho.htm

http://www.town.tatsuno.nagano.jp/tatsunosypher/www/event/detail.jsp?id=3056


コンクール前日だと言うのに、凄い余裕。。。(汗)。。と思わないでくださいm(_ _)m

金曜日は、辰野のコーラスみずもにうかがわせていただくのをお断りの予定でしたが、
先生と連絡が取れず、しかし、月に一度のコーラスヴォイストレーニング&ご指導お約束していた事なのですし、楽しみにしていてくださる方々が大勢いらっしゃるはず(と勝手に思っている私。。。)

伺わせて頂いて本当に良かったです!!
皆さんの素敵な笑顔といきいきとした歌声聴かせて頂き、心がとても落ち着きました。

コンクール前日の私の一日の行動。。。生徒の皆さん必死で頑張っているときに
もしかしたら殺されそうかもしれません。。。しかし、当日弾くのは生徒自身です。


朝からレッスン、空き時間1時間30分あったのでプール&温泉へGo!
泳ぐのは、15分のみ、温泉も15分、サウナ10分、リフレッシュして気分転換。これが大事

大急ぎで家にたどり着き、

午後よりレッスン6時40分まで。
大急ぎで、辰野に向かい夜7時30分よりコーラス指導9時30分過ぎまで。


その後、A先生方にほたる祭りに行きたいと、ごねて

念願叶い(@^^@)  ほたるまつりへ直行!!

暗闇に、幻想的な源氏蛍の無数の光☆☆☆

こんなに沢山のほたるがいるのかと、感動!


これは、見た人しかわからないことでしょう。

とにかく凄いものを見せて頂いてとっても得をした感じです

午後11時までほたるを見せて頂き、家にたどり着いたのがぎりぎりシンデレラの魔法がとける前


コンペ前日だからと言って、私が一日緊張しても何も変わらないのです。
ならば、心を解き放ち、子供達を信ずれば良いのです。

私にできる事をすれば良いのです。


ほたる祭り、一度観たらきっと感動することでしょう!!



しかし、流石に、コンペ当日は、何処へも出かけられませんでした。。。(小心者の私です。。。)

0 件のコメント: