2011/05/10

幸せという言葉

毎日充実していて美味しいもの食べ

たのしく暮らしているはずなのに、

なぜか嬉しくない 、楽しくない、満足しない。。。

少し前までは、

世界で一番幸せなのだ この私と心から思っていたのに、

何故か分からないけど不幸モード。。。

何をやっても心から喜んでない、満足できない。。。



朝にまた、晩にテレビをつけて被災者の生活を見て涙して

たまに自分がおかしくなってしまうのではないかと言う

孤独感や 恐怖心で心がいっぱいになってしまうのです

こんなに恵まれた生活をしているというのに
なんともバチ当たりの事です。

そんな中レッスンをしていると心が浄化されていくのがわかるのです。

本当に有難いことです。

日本中のみんなが頑張ってるんだから 私も頑張らなくちゃです♪

0 件のコメント: