2011/05/24

工芸茶

先日の母の日には、次男坊はちょっと豪華な夕食作ってはくれましたが、

息子達、何もくれないので、自分にプレゼントしちゃいました☆

カーネーションやゆりなどお花がポットの中で咲くと言う、工芸茶です。

前に何度か、中華料理のお店で飲んだ事がありますが、買ったのは今回が初めて。

くつろぎタイムです。。。



                                               http://item.rakuten.co.jp/chinatea/e0671-r/

インターネットの画像では、とても綺麗なお花に写っていましたが、

実際はそれほど綺麗な色は出ませんでしたが、飲み終わった後、お部屋に少し飾ったら

良いと思いました。。。



ふろくです:(長男が帰省している時の昼間の長男&次男のお弁当です)


玄米ご飯が嫌だと、なんとも贅沢なことを言う長男。

仕方ないので、長男がいる間は16雑穀米のお弁当です。。。

圧力鍋で炊いたご飯5合一気に終わります(^^;)

0 件のコメント: