2011/05/05

やきねぎ

具合は悪くないものの 咳が止まらず酷い目にあっている今日この頃です(T_T)
レッスンでも、皆さんに大変うるさく、ご迷惑おかけしていてすみませんm(__)m

その中で、レッスン終わりリビングに戻ると、
次男坊が、なんと長ネギをまるごと焼いて、夕飯に出してくれましたρ( ^o^)b_♪♪
紅塩と、たっぷりのレモン汁でいただきました(^^)v

これなら美味し過ぎていくらでも、入ります(*´∇`*)
照り焼きハンバーグとカレーも作ってありました。
(この人料理人になっても良いかと思いました)

食後にはハチミツレモンの紅茶をだしてくれました。
風邪に対処できるフルコースのような晩御飯でした。

あまりにも私の咳がうるさかったのでしょう、
いつもより特別優しい日でした。。。

早く咳どうにかしないと、苦しくて、たまりません。
風邪をひくと、必ず気管と喉に来るのは、本当に困ったことです。



次男坊のお料理(長ネギの画像                                                                  (蜂蜜レモン紅茶





















次男作手ごねてりやきハンバーグ

0 件のコメント: